あーあー
おひさしぶりです。
PC起動できなくて悶々としてました。

さてさて、この一週間の間に転職しちゃいました。
自動車のマツダの下請けの下請け。
あ~一番就きたくなかった業界だけど、ひょんなことから入る羽目に。
でもまぁ、入ってみれば前の会社よりずっと楽だな。
まぁ、朝3時起きとか当然の世界だったので当たり前っちゃーあたりまえだけど。

とりあえず、ここでお金ためます。
んでもって大型2種免許取ってバスの運転手にでもなろうかな、と。
まぁ、何よりも大事なのは鬱持ちだけどちゃんと働いて、彼女さんを安心させてあげることなんだけどね。

あ~明日は休日出勤です。
風邪ひいて熱あるけどがんばってきまーす。