相変わらず調子の悪いパソコンです。

どうやら電源系統に問題があるらしい…

俺のまちがって消したWindows2000はどーしてくれんだよ!!

と、自分突っ込み。


あ、今日、見事に就職決まりました☆

自動車のディーラーです。

営業は初なのでどーなることやら。


スーツも新調してきました。

なかなかかっちょいいのが見つかったよ。


ところで…今日私の住んでいる街で小学校に不審者ってニュースがあって、

それを見た昔の友達が、「君、最近情緒不安定だけど大丈夫?」

とのこと…

俺がそんなことするかぁぁぁぁぁ~~~!!!

でも、心配してくれてありがとう。

私は元気です、思ったよりも。