べクちゃんすごくない?!...(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.



お人形みたいなこれ...

変身っぷりがすごくて、、、

もうべクちゃんの変身にはいつも驚かされるし こんなに変わっちゃう🐶

改めてくまアイスラブラブ



人間ですか? 

ってなるくらいベクに(๑⚈ ᴥ ⚈`๑)キュルンッ♡...あ、綺麗だね✿💕(わかる人はわかる₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎)




きれいだな... とっても(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン



ちょっとベクワンコなとこでちゃってたり犬チョキ


首すじ触りたくなるしだね₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
あっ 妄想できたんで大丈夫?!
正常ですww



モノクロにしたって美しい...



スイッチオンしちゃって 
なんてかっこいいんだろうか...ドキドキあせる音譜



見てこの 天使と小悪魔感照れピンクマカロン恋の矢




あー ダメだな やられるな
こんな顔でみられたら恋の矢

時もどして...

ツンとしてんのにかわいい(*´-`)


あぁ べクちゃんだ かわいいよぉ~


安心して(๑´>᎑<)~♡ダ イ ス キ ダ ヨ ォ ォ ォ …(*ノ´O`*)ノ



はぁ~~ ためいき♡‧₊˚(*´˘`*)♡








lottoのMV公開されてベク出た瞬間変な声出そうになって勢いよく口抑えた記憶あるwww笑い泣き

ベクの胸元に釘付けになるおねがい





闇落ち!!(*゚Д゚)ダークサイドに堕ちてるLottoは、みんな悪魔的美しいですね(/∀\*)コンセプト最高まじかるクラウンドキドキシャンパン
Lottoなベクはどの衣装もすごく魅惑的なんですよ〜
目のやり場に困るー(全く困ってない笑)ラブラブラブ音譜キラキラ




ではまた犬合格
画像Twitterお借りました
ありがとうございます
謝謝