思い立った時がその時。

気持ちと行動は一緒がいい^_^

よく気が合うんよね、次男坊と。

午前中は習い事があるから、どうしても12時からの行動。

英語頑張ってね、!母ちゃんは家事頑張るから〜の終了しての待ち合わせ。

家には帰らずいつものコンビニ寄ってガソリン満タンにしてナビ設定して高速へ。

ドライブってなんでこんなに気持ちいいんやろ^_^地球🌏の裏側まで行きたくなるくらいの爽快な気分。

永遠と走らせたい愛車。

由布院に着くと。

観光客の多さに驚き‼️

由布院の森号に会う事はできず駅は改装中だったから外見とは一緒に撮れず。

でも変わった電車見れてよかった^_^

ずっと喉渇いてたみたいで丸絞りオレンジジュースを2人で。

美味しかったー^_^

このエビ肉巻きも美味かった^_^

約2時間の滞在。

長男が待ってるから帰らなくては^_^

温泉は入らなかったけどまた次回。

今回は金鱗湖行けて由布岳見れたから目的達成^_^

夕焼けもめっちゃ綺麗やったし。

ドライブ最高!!

バタバタの中での収穫。

本当は唐揚げとかいろいろ買っていきたかったんやけど。揚げ物系はじくーってなるかなー思ってやめた。

この🍓大福はめちゃくちゃ美味しかった^_^

日曜は約束してたボーリングへ。

勝てると思ってたんやろなー。笑

母ちゃんに。^_^

甘いぞーーーー笑

母ちゃんはプレッシャーに強いのだ!!

勝つ暗示を自分にかけるからね^_^

勝てるのさ^_^笑


2プレイともガーター無しでよかったんやけど、次男坊の強い希望で2回目はガーターあり。

よく頑張ったよー^_^


午後からは明後日受験組が島からやってきてたので、会って道案内とかご飯食べたりして。


充実満載の週末でした。


ヨシ!!

明日からまた頑張ろ!!^_^