長かった春休み(親の勝手ですが~)
長女と次女の春休みが一週間ずれていて、我が家の春休みは ほぼ1ヶ月💧

長女は、新年度がスタートした日に次女ちゃん連れて渋谷へ=3

午前中は、娘にお付き合い頂き
【座談会】に参加しました。


テーマは
【明治 おいしい牛乳】
もっと!とパッケージに印刷されているのは!実はここ1~2週間前からだそうです。
製法に特許取得しリニューアルされたそうです。

事前の課題は音符リサイクル 

みなさん多彩な面々で可愛い真似したくなるアイディア満載でした。
クリップ私が作ったのはやっぱりペーパークラフト。

クリップ丸い口を使ったアイディアがたくさん!
リボンの収納に!くじ引き!一つは万華鏡でした。
クリップ編み物のアレンジで小物入れ!これ100均アイテムでできているそうです。

クリップお菓子バック!これ湿気らなくて可愛いしはらぱこあおむしの折り紙も可愛い。

次女ちゃんのヒットは🎵ウクレレでした!
今度一緒に作ろうねウインク



お付き合いしてもらったので、午後からはデート流れ星
スタジオパークへ行って「わんわんショー」観たかったのですが案の定売り切れ💧

それでも、Eテレ好きで
朝ドラ好きな幼稚園児には楽しいところたくさんありました。


帰りは、原宿駅から帰ろうかな~って久しぶりに歩く道のり🎵
実は、昔よくここ通ってました。
ジャニーズJr.追っかけてた時代に☺️毎週来てたな✨って一人思い出にひたってた(笑)

って!そこを書きたかったんじゃなくて、
原宿駅手前で「御参りしたい。」っとリクエストにお答えして照れ
明治神宮へ
「ここな神宮大きいよ!本殿までいっぱい歩くよ」と二回聞きました!!
それでも、「行く!」という意思を信じてクローバー

参道をお散歩気分で歩いていると【代々木】(地名に成った代々木という木があるのをご存じですか??)の辺りで
「やっぱりやめたら良かった」の一言ニヤリ

ここまで来たら頑張りましょ❗️と御参りして帰ってきました。

久しぶり明治神宮に行きましたが、9割り外国からの観光客で1割地方からの観光客ってイメージでしたね。


わぁ!明日で春休みは終わる~!
たまった仕事ガンバルゾー