大田区内での初の主催イベント
mama's kirakira market無事終了することができました。



オープン前から入場待ちの列ができるほどの入り✨
先着のプレゼントは、開始一時間ちょっとで無くなってしまいました合格


開始15分位したら
会場が奥まで見えないアップ


openから一時間遅れてワークショップ開始アート
RICCAでは、
ハーバリウム体験を開催ガーベラ

っあ!お気付きですか?
そぅなんですw
私のやりたかった!コラボ

Riecoさんとのコラボワークショップ

絶対、ハーバリウム&花紋様は相性良いよね~と話しておりましたおねがいそして今日は、ご本人の直書き直筆の瓶でハーバリウムしたのもご本人でした。

お客様には、
Riecoスタンプで作ったクリスマス🏷️タグのプレゼントプレゼント


親子で作ってくれた2作品🎵

子どもから大人まで体験頂き、
とっても楽しそうな笑顔が嬉しかったです爆笑ありがとうございました。



一先ず、今夜はRICCAとしてのレポートのみで後日また気が向いたら?!主催としてのレポートものせたいと思います。