台風が去ってやっと陽の光をみれた気がしますが、今日は風が強かったですね太陽

さて、先日お友だちママさんにオーダーを頂き
初のハーバリウムレッスンを開催しましたガーベラ


ドライフラワーメインで用意してクローバー
好きなお花を選んで瓶にアレンジビックリマーク

みんなでワイワイ爆笑
というより黙々と無言(笑)



個性豊かに?
完成しました花束

光が入るとまたきれいです目


ハーバリウムワークショップのご案内です。
11月15日
mama's kirakira market
★ハーバリウム体験  800円★
小さいボトルを用意しますハート
ハート型もあるよ~ブルーハート

mama's kirakira market
@大田区 アプリコ
11/15  10:00~16:00


先着でエコベール食器洗剤
サンプルボトルプレゼントがあります爆笑
ぜひ遊びに来てください合格