今回は!!!
なんてスムーズキラキラって感動おねがい

RICCAのスーパースタッフ とみゃー のおかげです爆笑
荷物の準備から搬入まで二人で頑張りましたビックリマークと言いたいところですが準備は、の割合かも注意     もちろん私が笑い泣き


~搬入~
ハイパー【B-03】ブルーハーツ ステージ完成マイク

お気付きになりますはてなマーク

ブース向こう側椅子椅子椅子椅子椅子椅子椅子
休憩スペースなぜ???
こちらに向かって椅子が並べられているのでしょうか???     お客さんが皆さんこちらを向いてお昼お団子食べてたら面白すぎます爆笑

まぁクローバー
それは明日のお楽しみにしておます流れ星


こちらは、左半分は オリジナルスタンプです。
自社工場で、デザインから製造まで行っております富士山

右側半分は、花紋様作家
Riecoさんのオリジナルデザインスタンプです。
日曜日は、Riecoさんの実演もございます!!


他にも下矢印下矢印下矢印

こちらは、クラフトグッズの特価コーナーです。


RICCAブースは、
B-03  休憩スペース横です!