今月の RICCAdeアルバム は、リピーターさん1組&2ヶ月君のママさん

2組のお客様がご参加頂きました。

お暑い中、お越し頂きありがとうございました。


リピーターママさんは、

いつも作成しているアルバムではなくパパさんのbirthday様に二つ折カードを作成頂きました。


RICCA de スクラップブッキング 

アルバム作りもお手の物☆

今日は、スタンプなんか楽しんで貰えたらいいなぁ~と思い

いくつかオススメ致しました。
RICCA de スクラップブッキング 

先日、大使講習会で仲良しの大使さんのお家で作らせて頂いた

スタンプやエンボスの切り出ししてデコ。

飛び出すようにと2人でいろいろ考えながら完成しました。

RICCA de スクラップブッキング 

鳥さんが好き☆っというパパさんに

鳥のスタンプを捺してもらいました。


初めて、ご参加頂いた2ヶ月くんのママさんは

前日にたまたまネットでワークショップを見つけて頂き予約に!ってなんてナイスタイミング(*゚▽゚*)

【勝手に運命を感じていました(笑)】

RICCA de スクラップブッキング 

アルバム作りは、初めてとお聞きしましたが

サクサク作って下さり可愛い1ページができました。

次回の予約も頂きまたお会いできる事が楽しみです。


manoacafeさんでは、ワークショップ後にランチ付き!

食事は、家で待ってるチビたん達とするつもりでしたが皆さんともう少しお話したいと☆

私もランチを注文おにぎりアヒポキ丼にしました。ってここに来ると8割がたコレ(笑)

大好きです。


ランチタイムの話題は、ファーストサインや寝相アートに幼児教室。

翌週に幼児教室の無料体験があるよね~って偶然にも私ともう一人予約していましたので

もう一人も誘い!みんなで受けに行く事に☆

ご参加頂いているママさんも娘が同世代で、お話できてとっても嬉しかったです。



次回、RICCA de アルバムカフェ @manoacafe開催は

8月29日(木) 10:30~12:00です。

皆さまよろしくお願い致します。


最後に、

夏休み明け『アルバムカフェ&寝相アート』のコラボ企画も準備中です。

もう少ししたらご案内できると思います。お楽しみに!