先週受講していたISA1級 講座の「卒業課題」の提出に、池袋まで行ってきました。

先週一週間、最寄り駅の蒲田駅よりJRで通ったのですが、今日は東急線+副都心線で行ってみたら・・・こちの方が楽ニコニコって先週一週間はなんだったのだぁ・・・

最終日だけ、帰りに副都心線+東急線で帰ってきたのですが~乗換駅も移動が少ないし空いてた。

また、行く機会があれば、このルートにしよう!って今更あせる



池袋から移動して、六本木ミッドタウンで今日から開催されている

「PHOTO IS想いをつなぐ。“30,000人の写真展”」 へ行ってきました。


初めに、著名人の出展している会場を見学!

一般の作品を観ていると~知ってる人発見!!

出展者じゃなくて~写ってる人~


RICCA de スクラップブッキング 

学生時代から一緒にスカウト活動をしてきた先輩!


第1会場では、メール登録で頂けるフレームをGETし

イヤーアルバムの体験やスマホプリント無料!などやっていました。

イヤーアルバムは体験してことがあるので、無料のスマホプリントをさせてもらいましたビックリマーク


会場を移動して~

アルバムカフェ作品の会場へ


アルカフェ展示の隣は、ディズニーの写真展カメラ

アルカフェ見る前にそっちに目がいっちゃてぇ~ワクワクベル

ミッキーをバックにチェキで無料撮影会!ベビたんとパチリカメラ

(帰ってチビたんに見せたら。え~いいなぁ!行きたいなぁ~だそうです。予想通り)



RICCA de スクラップブッキング 

なんてしてたら~時間がなくなるぅとアルカフェの中から自分の作品を発見!


大使交流会で仕上げた作品雪昔篭った山の写真でデコ

今は、もう営業していな幻のゲレンデですラブラブ


会場には、知ってる大使さんやお名前だけでも存じ上げてる大使さんもいて

ゆっくり皆さんの作品を観て楽しませて頂きました。


東京会場は17日まで、月末の横浜会場にもチビたんと一緒に出展しています。

そちらも見に行きたいなぁ~