26~28日までビックサイトで開催されていました国際


RICCAで取り扱いのある、スタンプやスクラップブッキングのメーカーさんも多数出展されています。

まずは、お取引して頂いているメーカーさんで新商品など探してきました。


そして、最近アルバムカフェでもよく使っているマスキングテープ☆

たくさん取り扱いをしているメーカーさんを見つけました。

その中でも一つ、個人的に気に入ったデザインがありましたので早速仕入れてみたいなぁと!

柄がPOPだったり シリーズ展開が面白かったり 可愛いカタチベル

アルバム作りに活躍間違えなし☆詳しくは仕入れが決まり次第紹介します。



そして、私 密かに!ISOTに出展されていました(笑)


RICCA de スクラップブッキング 


.Tooグループさんのブースに ATCの紹介ボードがあり

その作品例に私のATCが参加していました。

以前イベントでTooさんの交換ボードに置いたATCです。


許可を得て写真を撮らして頂きました。

この中には、私も交換頂いた事のあるATCも!

このボードの前で一人騒いでしまいました(笑)


上から3段目左から5つ目の猫ちゃん

一番下の段左から2つ目の鳥さん

どちらも、うちのオリジナルスタンプを使ったATCでした。

 

あら!RICCA オリジナルスタンプ☆ISOTに出展しちゃいました~









文具展 『ISOT』へ行ってきました。