本日のアルバムカフェは、大使三人での開催でした。


ご参加頂いたのは、幼稚園ママ友4人組の皆様

仲良く和気合い合いと私達も、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



RICCA de スクラップブッキング 

体験会ということで、今回はアルバム作りではなく、

カード作りをしました。

初めてという割に皆様、すんなりとスタートアート

サクサクと作って頂きました。


幼稚園事情や地域事情なんか聞きながら、先輩ママさんに私達もいろいろ教えて頂きました合格



次回からは、SunSmile  として 本日担当した私以外の2人がアルバムカフェを開催致します。

私は、見守り保育のお手伝いができたらいいなぁ~と密かに思い。

絵本やお子様のアートなど楽しく過ごせる何かを探してみよっと☆



帰りに、大使3人+ベビたん&チビたん4人で以前から気になっていた池上の古民家カフェ&ギャラリーaub(オーブ) によってランチおにぎり2階に和室もあってゆっくりできるいい雰囲気!



RICCA de スクラップブッキング 


キッズプレートをパチリカメラ

自分のランチは、食欲に負けて撮り忘れました(笑)


今後のアルバムカフェ @SunSmile

7月6日 (土) 14:00~16:00 

大田区 嶺町文化センター 

(東急池上線「雪谷大塚」下車徒歩7分・東急多摩川線「沼部」下車徒歩10分)


7月17日 (水) 14:00~16:00

大田区 雪谷文化センター

(東急池上線「御嶽山」下車徒歩15分・蒲田駅西口より東急バス田園調布駅行「雪谷文化センター」下車)