久しぶりに店舗クラスを開催いたしました。

初めてのお客様と近所のママさんとアルバム大使仲間さんがいらしてくれました。
皆さん、雨の中ありがとうございました。

っあ!可愛いお客様も2人ご紹介します!



サークルの中で2人で仲良く転がっていました。
うちのベビたんは、いい子にベッドで寝ていました。



準備不足で、サイズを間違えたり申し訳ありませんでした。
ベビーちゃんの授乳やヤクルト来たから~って家に戻ったり(笑)ゆっくりペースだったので完成できた人はいませんでしたが、パーツはみんなできたかな?!



いろいろなパンチを使って、レイアウトしました。
皆さんパンチングが楽しかったようでワイワイと私もとても楽しかったです。


次回は、7月9日の予定です。


Android携帯からの投稿