復食期1日目 | 断食道場はじめました!

断食道場はじめました!

断食実践経過を、日記のように書きます。


テーマ:

おはようございます!
断食チャレンジャーの星です(^.^)

3日間の断食期が終了し、今日から3日間の復食期がスタートになります。

昨日のブログでもお伝えしたように、この復食期をいかに過ごすかが、ファスティングが成功するかの境と言ってもいいと思います。

昨日は、特に体調が崩れることもなく快適に夜まで過ごすことができました
夜の寝つきが今一つだったのは、昼間に軽めの運動をしなかったからかもしれません。

断食中はなるべく体を動かした方がいいかもしれませんね。

でも、今朝は頭も体もスッキリと快適な感じです。

今朝は、玄米甘酒にレンコン粉を入れて1杯飲み、リンゴを2片食べて、お茶を飲んで出勤しました。

断食2日目あたりから、お腹がゆるくなったというか、便が柔らかいのは腸の掃除をしているからかなあと思います。

今日も、オーバーワークに気をつけて、良い1日を送ろうと思います。

あ、そうそう、昨日の夜に体重を計ったら、さらに1.4kg落ちていたので、断食開始前から合計2.4kg落ちたことになります。
今回の断食の目的は、新商品を試すことと、体質改善や疲労回復などですが、結果的にダイエットにもなりました。
お腹回りも少しスッキリした気がします。

また、アップいたします。

星さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス