冬支度 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

日中はまだまだ暑かったですが、

夜になって急に涼しくなりました🙌



今年は姉妹の板がサイズアウト💦


メルカリで物色してたんですが、

これから売り切れ続出になるので

早めに手を打ちました!


左が次女100、右が長女125(バイン付)

どちらもBurtonのチクレット。

絵柄がとてもかわいいんだけど、

もう製造してないんですよね💦


2016年モデルと2018年モデルですが、

デッキに欠けはあるものの

どちらもとても綺麗な状態でした♡



次女は90→100

長女は110→125

この長さの違いを克服できるでしょうか?


てか、してもらわないと困る。←



2本合わせて4万弱でした。

新品タケーヨ💦

乗っても2シーズンくらいなのにー。







次女のブーツも去年メルカリで

新品同様の物を購入済み。

同じくらいの値段したな…💔




去年は雪が少なかったので

今年はたくさん降るといいなー。

住んでる方には申し訳ないけど🙏💦




他の記事も良かったら♡


待たなくていいから!!😂😂😂