今日は | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 
こんにちは。
風わり(ふわり)です。
 
今日は2月28日、最後の日ですね。
 
もう今年も2か月が経過したということですね!(驚)
 
 
今年の2月は本当にとても濃い一か月間でした。
 
多分一生忘れることのない2月です(笑)
 
明日からもう3月。
 
季節も春に。
 
お日様がポカポカ優しく照らすように優しい世界になりますように、と思います。
 
 
月の終わりということで氏神さまの神社へ。
 
 
 
今月も守っていただいたお礼と3月もよろしくお願いしますとご挨拶しました。
 
今月はいつも以上にきちんと参拝出来て良かったな、と思いました。
 
 
 
今日も青空が綺麗です。