子育てママの休憩の場所 癒しの風わり(ふわり)の家 大和 綾瀬 藤沢

神奈川県大和市在住、癒しの風わり(ふわり)です。
癒しの時間を共有する風わり(ふわり)の家でふわりふわりと楽しんでいます。


テーマ:

 

癒しの風わり いわきあつこ です。

 

 

少し更新が滞ってしまっている間に7月に入ってしました。

 

先月末も氏神さまへ三十日詣でへ行けてまた今月も心新たに頑張っていきたいなと思いました。

 

 

 

今回はサークル会のお知らせです。

 

 



ヘンプ&天然石アクセサリー作り


日時   7月18日(火) 10:00~12:00

 

場所: 癒しの風わり(ふわり)の家
(神奈川県大和市・最寄り駅:小田急片瀬江の島線「高座渋谷駅」 )

※女性限定とさせていただいております。

お申込みいただいた方に後日、詳しい住所をご連絡いたします。

 

・電車の方は高座渋谷駅まで送迎いたします。お申し込みの際に「送迎希望」とお知らせください。
・お車は駐車場はございませんが自宅前に1台駐車が可能です。(先着1名様)

 


参加費: 500縁+材料費(選ばれる材料によって異なります。)



講師 ナミゴゴチさん  (ナミゴゴチさんのHPは こちら)




上のブレスレットやストラップ等が作れます。
 



グラデーション丸々ブレスレット

ヘンプ糸&ウッドビーズ → 100縁

小さな丸天然石 20縁

大きな天然石 30縁

↑お写真のブレスレットの材料費は 170縁となります。




1つ石ねじねじキーホルダー(写真下) 

ヘンプ糸&キーホルダー → 100縁

1つ石天然石 300縁

シルバー鈴形飾り1粒 20縁

材料費合計 → 440縁


1つ石ねじねじブレスレット(写真上)

ヘンプ糸&ウッドビーズ 100縁

天然石 300縁

材料費合計 → 400縁 
 
 
 
ご参加ご希望の方は

sunflowers.ai.sun@gmail.com

まで
 
 
ご連絡お待ちしております。
 
 

 

 

 

昨年スタートさせていただいた風わりのサークル会。

 

毎回どなたかにご参加いただきとても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

ナミゴゴチちゃんの朗らかな笑い声、時に演奏会などもあり・・・本当に明るく楽しい会を毎回開催させていただきておりました。

 

 

なのですが、今回のサークル会をもちましてしばらくお休みをいただくことにいたしました。

 

 

 

今年に入り新しい生活のスタートをさせた家族もおり生活に変化がありました。

 

それと同時に私自身も昨年から少しずつ手放していこうと考えておりました。

 

好奇心旺盛なので「あれもやりたい!これもチャレンジしてみたい!」そういう気持ちが今でもふつふつと事あるごとに湧いてきます。

 

 

少し前の私は何もかもにチャレンジすることが前に進むこと、頑張っていることだと思っていました。

 

ですが物事を諦めるのではなく、タイミングを計ること、選んで手放して余裕を持つことも前に進むことだとやっと頭ではなく心で感じることが出来ました。

 

 

ナミごゴチちゃんにもお話させていただきここで一度サークル会はお休みをいただき、またサークル会が開催出来るタイミングがきましたら開催させていただけたらと思います。

 

 

 

ナミゴゴチちゃんにお声掛けさせていただき快く了承いただき始まったサークル会、今回もお話してとても心配していただいて・・・ナミごゴチちゃんにはただただ感謝ばかりです。

 

ナミゴゴチちゃん本当にありがとう。

 

 

また風わりの家でナミゴゴチちゃんとのサークル会が開催出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

長くなりました。

 

 

 

今回でとりあえず(敢えてそう言わせてください)最後のサークル会となります。

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

今日も心軽やかな1日を。。。
 
 

「風わりの家」今後の予定

 

クローバースクラップブッキング

 

 ・フリースタイルクラス  7月4日(火) 募集中 残1

 

クローバーTCカラーセラピー

 

・カラーセラピスト リクエスト勉強会 7月5日(火) 

 

クローバー風わりのサークル会  7月18日(火) 募集中 残3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。