あなたは

ネガティブな感情がわいたとき

どうしてる?

 

無理やり抑え込んだり、

なかったことにして

感じないようにしたりしてない?

 

 

 

それ、超絶もったいないから

今すぐやめたほうがいい💦💦

 

Sanaeです♪

 

 

 

ネガティブな感情がわいたとき、

見て見ぬふりをする人や

感じないようにする人って

とても多いよね。

 

 

だけど、

 

ネガティブな感情は

実はあなたに

伝えたいことがあって

出てきているの。

 

 

 

あなたがより成長するために、

より楽に生きるために

「そのやり方、違うよ」

「そっちじゃないよ」

って、知らせてくれているんだ。

 

お知らせだから、

それを感じきってあげると

役目を終えて消えていくよ音譜

 

 

でも、これがなかなかできないんだよね。

何故かというと、

そもそもネガティブは

感じたくないものと思っているからなのガーン

 

 

 

ネガティブを「悪いもの」と捉えていて、

ネガティブを感じたら

悪い現実が起こると思っていたり、

自分が嫌だなと感じている悪い部分を

見なければいけないからなんだよね。

 

 

 

私のクライアントさんにも

そうやって考えてた方がいたんだけど、

先日のセッションで

ネガティブを感じきってもらいました!

 

そしたらなんと!

 

「何年も抱えてきた悩みが

解消してスッキリした♪」

って喜んでました。

 

感じちゃいけないと

思っていたものを感じたら

悩みが解消した。

 

彼女にとっては

『目からうろこ』

だったみたいです。

 

 

 

 

本当は

感情に「いい」も

「悪い」もない

んだよね。

 

 

ただ、出てきてくれただけ。

それをそのまま

感じてあげればいいだけなの。

 

 

だって、自分の中から

出てきてくれたものなんだから

悪いもなわけがないんだよね(笑)

 

 

だから、ネガティブが出てきてくれた時には

お知らせを受け取れるチャンス!!

 

 

あなたもネガティブへの

捉え方を少しずつ変えて、

勇気を持って感情を

感じきってみてほしい!!

 

 

しっかり感じきってあげることこそが

あなたの人生を

より良くするための近道だよ。

 

でも、一人で感じるのが

怖いと感じたり、

どうすればいいか分からない

という方はコメントしてね💖

 

お知らせをしっかりキャッチして、

ますます幸せになっちゃおう✨✨