ホロスコープについての疑問。 | life is beautiful♪

life is beautiful♪

ブログの説明を入力し




ある占星術師さんにホロスコープを見ていただきました。☺️
その方はプロとして活動されてます。

少し疑問があります。


ホロスコープってサイン(星座)だけで
見るのでしょうか?🤔

例えば、太陽星座が火星座は明るい、
みたいな?

私はトランスサタニアンまでも地星座がないのですが、地星座がないからお金を貯めれない、地星座のかたの考え方が理解出来ないでしょう?みたいな事を鑑定されたのですが。💦
地星座はありませんが、お金の使い方にはシビアですよ~。😅

確かにお金はあるに越した事はありませんが、お金を使って優雅に暮らしたり、
お金を使ってブランド品を買う生き方をしても、私が生きた証は残らないですからね?☺️

私は「ベルサイユのばら」のオスカル様みたいな生き方がしたいのですよ。☺️



優雅に暮らすより、「あの人は素敵な人だった」と言われるような生き方です。

「オスカル様が初恋の女性」はどれだけいらっしゃる事でしょう?😌💕

そんな素敵なオスカル様のような生き方に憧れてる私の考え方は地星座さんや、
地星座持ちには理解出来ないでしょう?
☺️

それで良いのです。☺️

みんな違って良い。☺️💕

だから、何星座だからこうだ!
何座だからこうだ!

決めつけるのではなく、1人1人に生き方や人生がある。

共感出来る生き方か否か?
それだけの事です。☺️✨


オスカル様は初恋ではありませんが、
恋が実りませんでした。🤣