理解しようとする=複雑ってことだし


気力が続かない=じぶんのシン(真・心・深・芯…)からズレてるってことニコニコ


じぶんに戻るサインだねアップ


じぶんにとってのホンモノや必要なことは理解しよう!なんて思わなくてもスルスル~と自然に入ってくるし、

続けよう!って意識で取り組むわけじゃなく、

なんだか続いちゃってる爆笑ラブラブって感覚だよねキラキラ



あれ?なんだか違うな…ってなったら、

さらっと手放して方向修正ウインク




そして


原因を探っていくのもよいけれど
どんどん深刻になって重~くなっちゃうので
あたしはオススメしません!!

改善改良は『楽しくなっちゃう』がポイントねウインク音譜


大丈夫、力まなくたって


だから大安心で照れラブラブ




今日もハナウタな一日を~音譜