皆さん、こんにちはニコニコ

ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございますキラキラ



皆さん、どんなお正月を過ごされましたか??



2023年、とっても変化のある一年になりそうな予感がしていますニコニコ

ちょっと企んでいることもありウシシチョキ
うまく実現できるよう、ただ今構想中音譜
皆さんと一緒に楽しみながら高められる時間を持てたらいいなと考えてますラブラブ



個人的には「若竹」⇒「水浅葱」に移行していく年。


「私は何色なんだろう?」って気になった方は、
ぜひセッション受けてねー!!爆笑





自分のハートに素直に、センサー働かせていきたいと思いますおねがい


あっ、そうそう(笑)
kiki改め、藤原ひろ美として

今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインクラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


セッションのお申し込みはこちらから下矢印

◆「自分自身と会話する」ジュエルキューブリフレクション
◆「自分取扱い説明書」色彩命理~十二単~
◆「あなただけのお守り、コンパスになる字をお届け」羅針字セッション
◆遠隔ヒーリング「エネルギーメンテ」