こんばんはお月様はとこです

訪問してくださってる皆さま、いつもありがとうございます爆笑


いよいよ、2019年も後半に突入しましたねビックリマーク
あぁーーーほんとあっという間に時間は過ぎてしまいますね💦
個人的にはちょっと気を引き締めて(笑)頑張りたいことがウシシ勇気を出して進めていきます!!



さっ、今月のメッセージです下矢印





常識…
まっ、いわゆる一般的ってやつにはコレがついて回りますよね!
あたしからしたらちょっと厄介者ですが(笑)



「常識だから」

に慣れっこじゃなく、
いつも自分の芯(心)にまっすぐでいたいですね照れ




明日もハナウタな1日でありますようにラブラブ