サロンの初ノベルティグッズ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

 

昨年のことですが、サロンの初ノベルティグッズを作成しました。

 

それがこちら~下矢印

image

コーヒー豆身体に優しいカフェインレスのコーヒー豆を使用したオリジナルドリップパックコーヒーコーヒー

 

依頼したのは、コーヒーオリジナルドリップパックコーヒー制作のDripping!(ドリッピン!)さん。


上矢印オレンジ色の文字の部分をクリックするとDripping!さんのサイトに移動します。ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

コーヒーDripping!さんとの出会いは、3年ほど前に参加した地元・岩倉市主催の起業セミナーの時。

 

太陽のように明るく、いつも全力&弾ける笑顔で積極的にセミナー参加していた姿が印象的でした。

 

お互い起業したての頃で、業種は異なりますが、今後の展望についていろいろ語り合ったのが最近のことのように思い出されます。

 

コーヒー好きな私としては、「いつかコーヒーDripping!さんにサロンのノベルティグッズとして、オリジナルドリップパックコーヒーをオーダーしたい照れ」と思っていました。

 

昨年、岩倉市からお引越しされたので、会う機会が少なくなるなぁ…汗と寂しく思っていた矢先、新しい土地に根付きながら、ご縁も広がっているご様子。

 

そのおかげで私にも嬉しい風が吹き、今回のサロン初ノベルティグッズ作成に繋がったのです。

 

ありがたや~お願いラブラブ

 
コーヒー豆カフェインレスのドリップパックコーヒーって珍しいですよね。
カフェインを摂ると不調になるという方の存在を知り、せっかくなので抵抗なく多くの方に飲んでいただきたいと思い、カフェインレスの豆でオーダーしました。
こだわりの豆を使用されているので、カフェインレスでも普通のコーヒーと同じ味わいで美味しいんですよグッキラキラ
 

そして、ステキなパッケージのデザインは、コーヒーDripping!さんのご紹介でデザイン工房アトリエ ペコー」依頼したらなんでもデザインしてくれちゃうママデザイナーさん右矢印ホームページはこちら左矢印にしていただきました。

 
サロン名にある、Lei(お花のレイ)をモチーフにした優しい色合いに仕上げていただいて、とても気に入っていますハート
このデザインは、今後もサロンのイメージイラストとしても使用していきますので可愛がってくださいねルンルン
 
コーヒーDripping!さん。
そして、
デザイン工房アトリエ ペコー」依頼したらなんでもデザインしてくれちゃうママデザイナーさん。
今回は、ステキな機会をいただいて本当にありがとうございましたお願いラブラブ
 
 
この初ノベルティグッズ、そろそろ残り少なくなって来ましたが、サロンやイベントにお越しいただいたお客様などにお渡ししておりますウインク
 
と、ここで宣伝(笑)
今年最初のイベント「月いち美ューティCAFE」は、1月12日(金)13~17時の開催です。
image
今回も、ロミロミを体験していただいたお客様に、もれなくコーヒー美味しいカフェインレスのドリップパックコーヒーをお渡しします。ぜひ、ご来場くださいねウインク
 
MAHALOひまわり