10月19日に行われる
「日本サンキャッチャー協会主催の展示会のお知らせ」です。
 
日本サンキャッチャー協会とは・・・
 
サンキャッチャーを世の中に広め、たくさんにの方に知っていただけるように。

サンキャッチャーに関する活動をしている方(講師、作家、メーカーなど)の応援となるような活動をしています。

 

※日本サンキャッチャー協会と、カラーdeサンキャッチャー®は別の団体です。
 サンキャッチャーを広める活動に共感し、私は協会副理事を務めさせて頂いております

 


 
協会のHPでのお知らせはこちらで

 

 

年に一度、サンキャッチャーを楽しんでいただける「展示会&ワークショップ」を行っております。

 

10月19日(土)11:00~15:00

場所:東京江東区亀戸ライティングハウス

(亀戸天神のすぐそばです)

ライティングハウスのHPはこちら

入場無料(どなたでもいらしていただけます。)

 

 

照明のショールームならではのインテリア。

そして中庭からの光で、サンキャッチャーの煌きが映えるのです。

(昨年のようす)

たくさんのサンキャッチャーが天井から。

 

当日は協会主催のサンキャッチャーワークショップを開催しております。

紐deつなぐサンキャッチャー:1,000円

ペンダント:500円

紐deつなぐバッグチャーム:500円

 

この日ならではの特別価格です。

詳細は後日お知らせいたします。

 

この展示会には、協会員の方だけではなく、一般の方もサンキャッチャー作品を展示することができます。

 

協会員:送付は自己負担 返送は協会負担

非協会員:送付は自己負担 返送は送料着払いでお送りいたします。

 

送付先はカラーdeサンキャッチャー®本部になります。

10月17日(木)午前中を指定してお送りください。

(送付先住所はお問合せください。)

 

たくさんの方に、サンキャッチャーの楽しさを知っていただけるよう、当日の準備をしております。

 

心をこめて作ったサンキャッチャーをぜひ展示させてください。

そして当日、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

虹 講座募集のご 案 内 虹 

えんどうゆうこ プロフィールはこちら

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。

 

1日で資格取得、明日から活動できる

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(2013年から689名が受講。カッコ内の名前は担当講師)

・9/14(土)江東区本部校にて(えんどう)残席1

・9/21(土)江東区本部校にて(笹川)残席1

・10/23(水)長野県安曇野にて(えんどう)残席1

・10/25(金)安曇野にて講師認定講座再受講向け 残席1

他の日程ではリクエストをお受けしております。

 

アクセサリー技術講座

他の日程はリクエストをお受けしております。

・10/24(木)長野県安曇野にて(えんどう)残席2

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーで開運に導く

虹色風水コンシェルジュ講座

(2018年7月から70名が受講)

・9/29(日)札幌にて(えんどう)残席1

・11/8(金)名古屋にて(えんどう)満席

他の日程はリクエストをお受けしております。

 

東京江東区に本部校があります。

全国出張も承っておりますので、ご相談ください。

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 InstagramもよろしくInstagram

日々の暮らしのブログ「虹のある暮らし♪」もよろしく