※リクエストにより、開催日程が追加となりました。

 

先日行った「虹色風水コンシェルジュ講座」のプレ講座。

 

正式に開講する前に体験してもらい、

わかりやすく伝えられているかをチェックしてもらいました。

風水の話はどうしても専門的な用語も使うので、

わかりにくさを感じてしまいます

それをチェックしてもらいましたまるちゃん風

 

初めて聞く方にもわかりやすく、

なおかつ専門的に学んだ方にもさらに活動にお役に立てるよう。

そんな想いで開発したのが

「虹色風水コンシェルジュ講座」なのです。

 

プレ講座を受けた笹川育成トレーナーの感想をご紹介しますういんく

 

サンキャッチャーって風水開運グッズなの!

知っていました?
 
この度 カラーdeサンキャッチャー®えんどうゆうこ代表が
新しい講座を開講いたします。
 
虹色風水コンシェルジュ講座

簡単に言うと風水とサンキャッチャーで
開運に導くお手伝いをする
コンシェルジュ(案内人)講座です。
 
実はゆうこさんと一緒に風水を学び、
ゆうこさんがこの講座に至るまでの経過を全て見てきました。
 
カラーdeサンキャッチャー®はお客様が癒されて、
リラックスして頂く事を大切にしていますが、
虹色風水コンシェルジュは全く別の物(視点)です。
 
風水とサンキャッチャーの関係をうまく繋ぎ
家族やご自身を開運に導く。
 
沢山の知識や分かりやすいイラストいっぱいのテキストです。
 
飾り方や材料で違ったり、凄いパワーを発揮したり、
ゆうこさんの不思議な目だからわかる!って
怪しい感じもしますが(笑)
怪しくありません❣️
 
このようにご紹介してもらいました。
かよちゃん、ありがとうございます好
 
まず実験として私自身の家にも風水の知識を用いて
サンキャッチャーを作成し飾ったら、
・・・・・・・・
あまりに宣伝になりそうなので控えておきます(笑)
でも正直びっくりしているのは自分自身ですきらきら
 
それをたくさんの方に知ってほしい、
体感してほしいと心から思っていますかお
 
(イラスト満載のテキストと、風水サンキャッチャーの早見表、
そしてお持ち帰りいただく家の氣を整えるサンキャッチャー4本)
 
7月14日(土)すでに満席となりました。
7月19日(木)東京江東区にて開講 残席6
8月21日(土)名古屋にて開講 (満席となりました。)
8月24日(金)東京江東区にて開講 残席6
(時間はすべて10:30~16:30)
他の日程はこちらにてリクエストお受けしております。
 
風水が初めてのかたも、
すでに風水師として活動している方にも、
開運に導きたいと思っている方におススメしたい講座です。
資格認定証(ディプロマが発行されます。)
詳しくはこちらをご覧ください。

 

虹  虹色風水講座のご 案 内 虹 

日本サンキャッチャー協会副理事、

カラーdeサンキャッチャー®開発代表として

活動しておりますえんどうゆうこです。

 

・東京本部校

(江東区:東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩7分)

 

サンキャッチャーに関しての企業さま向けのワークショップ、

取材等にもご相談に応じさせていただいております。

田丸麻紀さんの番組に出演させていただきました。

 

開講予定・リクエスト可の日程はこちら

 

お問合せ、お申し込みお待ちしております音符

メール 簡単メールフォーム→こちら 

メール メールにて yuuko.endou@gmail.com

 

電話 お電話で 090-5302-6134

(電話にでることができない場合がございます。  

留守電に簡単な用件をお願いします。)
ご連絡、お待ちしています
好