●スムーじぃ爆奏記録●

【秩父のパンクなブルーズマン】


テーマ:
関東最強のパワースポット"三峰神社"で開催される"奥秩父大滝紅葉まつり"
UG5出演依頼ありましたので11月8日(日)15時頃から成蹊殿で奉納演奏します!
遠いけど観に来てね(^o^)!
http://navi.city.chichibu.lg.jp/p_festival/1154/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


"MUSE ROCK FES.2015" 無事終了!

"Set List"
1.Everydayおれ最高 https://youtu.be/LvmJKw-A7dk
2.宮地のクイーン
3.地球にやさしく
4.おれ散歩
5.温泉に行こう
6.坂道
UG5 "Everydayおれ最高"↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MUSE ROCK FES.2015
UG5は今年も出演予定です。
観に来てね!よろしく!
チケットあるので連絡ください(^^)♪

2015年8月2日(日)
開演 AM11:30~
(UG5は一番で11:40頃から演奏予定)
ミューズパーク野外大音楽堂
前売¥1000 (当日¥1500)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月9日にUG5は三峰神社で演奏します!
予報は悪天候なので観客は期待出来ないけど、
神様への奉納のつもりで演奏するので気合い入ってる!
自分の楽器には秩父夜祭の屋台と同じ
『天下泰平、五穀豊穣』の文字があって
演奏時は願いを込めて弾いてる。
今回は今までUG5での使用を封印してた
ストラトキャスターを弾くつもり。
しかもレフティの逆JIMI HENDRIX仕様(^^;
ストラトは弾きやすいから沢山弾いちゃうかもね(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



UG5は秩父での活動5周年!
なので、こぢんまりと単独LIVE演るよ(^^;

楽しい企画が盛りだくさん♪
みなさん、遊びに来てください!!

MAXIMUM BLUES SHOW '14
LIVE!! LAUGH!! LOVE!!
地球と俺は友達なのさ  Vol.2

2014年5月18日(日)
open 18:30 / start 19:00
喫茶タカノ(秩父市下宮地町)
charge>1drink order 500yen
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



『お母さんの葬式とLIVEが同じ日になったらLIVEに行くからね。
なぜなら俺はバンドマンだから!』
と母に言っている自分ですが、2/23LIVE出演を辞退します。

しばらくは雪災害からの復旧に専念します。

ショックを受けてる母から目が離せませんし。

出演を楽しみにしてたLIVEだけにとても残念ですが苦渋の選択です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。