こんにちは。


sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




少し前ですが健康診断に行ったんですおいで



すごーく太っているわけではないですが

決して人様に体重を公開できるようなスタイルではないわたし凝視




体重やウエスト測定は憂うつですが


健康でひとまず安心でした爆笑




いや、嘘です。

ウエストは想像以上に貫禄がでていて少しショックを引きずってますー泣き笑い




で、ですねおいで


そこで希望者は肌年齢も測定してもらえるサービスがあってお願いしたんです電球




顔と手のひらに測定器を当てて


性別、年齢やその他日常生活の質問に答えていって・・・




肌年齢の結果は〜〜グラサングラサングラサン



ドーンッ!



な、な、なんと!


28歳びっくり



ゆるい診断でしょうが


約10歳も若い判定が出て



アラフォー、心の中で小踊りました笑い




日々のお手入れといったら、シートマスクとレチノールくらい。


あとビタミンC美容液かなキョロキョロ



愛用マスクはこれ指差し


 


レチノールクリームはこちら指差し


レチノールクリームはiHerbで買っていますニコニコ


 

パッケージが新しくなっていますが、life-floのものを使っています。




でも効き目が強すぎなので


慣れるまで肌の赤みや痒み、皮剥けに耐えられる人にはオススメですが万人受けはしないアイテムです驚き





シミもシワも年相応にありますが、

ファンデに頼りすぎなくても大丈夫なように


ツヤのにじみ出る肌になるため


これからもお手入れしていきたいと思いますグー





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート





潤いのある仕上がりで良かったです!


 

The ordinaryも使ってみたくて。。個人輸入するか悩み中〜〜

 


リニューアルしたアクアレーベルの有効成分が気になってます!