今年4月。

 

熊野三山の聖地。

神倉神社に参拝させていただきました。

 

熊野古道中の古道といわれる

五百数十段の自然石の石段を

登りつめると・・・

 

熊野大神が降り立った

御神体のゴトビキ岩があります。

 

 

*熊野大神

素戔嗚尊(すさのおのみこと)をたたえた別名。
正式名称

神祖熊野大神櫛御気野命

(かむろきくまののおおかみくしみけぬのみこと)。

 

 

石階段を上っている途中で

右手の方からエネルギーを感じて

ふっと見たら

 

神様の愛が降り注いでいるのが

(エネルギーとして)

見えました。

 

 

あまりに驚いたので

動画をとったら

白い光が映っていました。

 

 

「神様の愛が降り注いでいる」

そう感じた時に受け取ったのは

 

オーロラのような

霧雨のような

 

やわらかく

だけど密度の濃い

愛(=光)だったのですが

 

アイフォンの動画では

密度や全体の光の輝きまでは

とらえきれませんでした。

 

 

わたしたちが

気づいていても

気づいていなくても

 

天から

地から

海から

地球から

宇宙から

 

たえず、愛が放射されていて

わたしたちは、愛のエネルギーで

活かされています。

 

食べ物や

空気や水は

愛の循環の一部であり

 

わたしたちも

愛の循環の一部なのです。

 

きのう、厳島神社に

参拝をさせていただいた際

神倉神社と似たエネルギーを

感じたので、言語化してみました。

 

(厳島神社に祀られる宗像三女神が

スサノオさんとアメテラス様の

誓約で誕生された神々だからかも

しれません。

 

神倉神社にはアマテラス様も

祀られていらっしゃいます)

 

離れていても

いつでも、どこでも

わたしたちには愛が降り注いでいるし

愛によって繋がっている。

 

このことを、忘れずにいたいし

信じ続ける自分でありたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

宇宙人オレンジャー&

ことだま鑑定家元 水蓮

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/24 福岡グループセッション

11/26 島根・出雲大社参拝ツアー(満席)

11/28 大阪グループセッション

12/03 東京グループセッション

12/04 千葉グループセッション

 

各イベントの詳細

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座

 

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】
【DVD&テキスト自宅学習はこちら】