高いところが、怖いのに

高いところが、好きです。

 

そういう時は

きっと前世で

何かあったのだろうと思います(笑)

 

地球上で生きている

わたしたちには

 

肉体の記憶(家系の使命)と

魂の記憶(個人の使命)が

あります。

 

肉体をもたない

宇宙人たちには

「死ぬ」という感覚がないそうです。

 

わたしはこどもの頃に

何度か死にかけて

(1歳、5歳、17歳)

 

そのときは「死ぬ」ということが

肉体の消滅だと思っていました。

 

でも、いまは、魂は消滅しないから

「生まれ変わり」を繰り返して

いくのだと感じています。

 

今回の人生で

体験していないのに

なぜだか確信できること。

 

すでに知っていること。

刻み込まれていること。

 

それは、きっと前世の記憶。

 

魂の記憶に

関係があるのだと

思うのです。

 

そして

肉体の使命(家系の使命)と

魂の使命(個人の使命)を

知るためのヒントが

名前にあります。

 

あなたの氏名には

使命が隠されている!

 

名前の意味を知ると

今回の人生の目的も

ちょっと思い出すかもしれません(笑)

 

ぜひ、ご自身の名前を

チェックしてみてくださいね!

 

↓↓↓

 

使命・魅力・才能が分かる!無料「ことだま五十音表」

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。