8月22日、23日。

宝塚でオルゴナイト制作、曼荼羅アート、霊視講座、オーラの見方講座など多様な活動をされている雅美さんが「ことだま鑑定初級講座」を主催してくれます!

去年7月のKADOKAWAのセミナーにお越しくださり、一番前で話を聞いてくださっていたのが、はじめての出会いです。



その後のサイン会で、お話させていただく機会があり「スピリチュアルなお仕事をされている方ですか?」と質問したら

「どうしてわかったんですか?」というようなお返事をいただいたのですが

不思議なオーラがただよっていたので・・・(笑)

たぶん、雅美さんと会った方は、ほとんどの方が「スピリチュアルな方」だと感じると思います。



その後、ご縁が深まり、最近では毎月のようにお会いしています♪

雅美さんと話していると、自分の道を真っすぐ歩いて行こう!という気持ちになって、気がスーッと通ります。

3時間が1時間くらいになるので、時間がワープしているのではないかと思っています。

8月22日、23日のことだま初級講座もきっと時間がワープしそうな予感です

DVD(8時間の解説つき)と、119ページのフルカラーテキストもあるので、時間がワープしても、バッチリ復習いただけます。

西日本の方、ぜひこの機会にお越しくださいね^^