こんにちは、たみえです。

水蓮さん!
名前ってものすごく深い意味があり大切なんですね!!!


飛び付くようにレムリアのお茶会に申し込みしたところ

「あれは数年前の記事なんです。今年はお茶会はないけど良かったら体験受けてください」と連絡があったので早速昨日レムリアンヒーリングを体験してきました。

ヒーラーさんの第一声が「ヒーラーさんですか?たみえさんて本名?」でした。

そう思った理由を尋ねたら

み→サラスワティー、弁財天=火の女神
え→入り江=海の女神
た→それらがたくさん


なので、意図的につけた名前かと思ったそうです。

その流れでレムリアの時代にエ・クレールという人がいたか聞いてみたら

エ・クレール=エ・クレア

感じる、聞く、見る、思う、という4つのクレア(サイキック能力)というのがあると教えていただきました。

ヒーリングは10分くらいでしたが色々お話をして、今まで意味がわからなかったことや不思議に思っていたことが全て解決しました。

ことだま鑑定とリンクすることもあり、まさにバラバラに見えていた竹が実は地中でレムリアというキーワードで繋がっていた。という感じです。

長い間、迷子でいましたが「ことだま鑑定」から1週間で道を見つけられました。

ビックリです!!

ありがとうございます。

たみえ

これまで何十年も、ご自身が「本当に何がしたいのか?」ピンとこなかったという、たみえさん。

「ことだま鑑定」でのお名前の読みときについては、理解くださったものの・・・

これからの人生で、自分が心からしていきたいことなどは浮かんでこないとのことでした。

そこで、たみえんさんの好きなものをお伺いしたところ

スプレーバラの「エクレール」と



行ってみたい場所として、奄美大島のさらに先にある、鹿児島県の加計呂麻島があがりました。



加計呂麻島は、沖縄にも近いので「レムリア」というキーワードが頭に浮かんできて

ことだま鑑定とは直接の関係はありませんが、「レムリア」について、たみえさんが、どう感じているかを確認してみました。

すると、これまでの人生で、あえて避けてきたキーワードであるとのこと。

そこで、目をつぶっていただき、レムリアの時代に生きていた自分を想像していただき、レムリアで使っていた名前を聞いてみました。

海と火の映像は見えたけれど、名前は分からなかったという、たみえさんに

「エクレールですか?」と質問したところ、たみえさんから、明らかに反応があり

「そうかもしれない!きっと、そうです!!」となりました。


そこで、レムリアに関することをされている方のお茶会や、ランチ会などに参加してみて

たみえさんがどう感じるかを確かめていただくことにしたのです。

その結果、冒頭のメッセージをいただくこととなりました。

あまりの展開に、わたしもビックリだったのですが・・・

でも、必然という気がしています。

出会うべくして、出会い。

名前から、自分の使命を思い出す。

そんな不思議な体験をさせていただきました。

自分の本質を思い出した、たみえさんが、これからどんな風に変化して人生を変えていかれるのか、とっても楽しみです!!

そして・・・

たみえさんのお話が象徴しているように、これからは、本質の自分を生きることが大切な時代になっていきます。

12月22日~名古屋、神戸、広島、福岡、鹿児島、松山でオレンジャーとのコラボお話会では、そんなお話をさせていただきます。



お申込はこちらからお願いします

・【12月22日 神戸スペシャルことだま講座 】(10:00~13:00)

名前からあなたの「魅力」・「才能」に気づきもっと自分らしく生きられるようになる講座です

詳細&お申込はこちら

主催 土岐 亮子様
(FBをされていない方は以下の土岐さんのメール ricogracia78@yahoo.co.jp までご連絡ください)

・【カタカムナのあっこさん&水蓮コラボお話会】

日時:12月23日 15時~
場所:兵庫県神戸市中央区

あっこさんとのコラボお話会詳細&お申込はこちら
(FBをされていない方は、info@kotodama-japan.jp までご連絡ください

・【水蓮ことだま個人鑑定】

日時:12月25日 広島 11時~、13時~、15時~ 
場所:ホテルグランヴィア広島

個人鑑定のお申込はこちら





あなたの開運を心からお祈りいたします。