仙台から個人鑑定を受けに来てくださった、はるみさんからご感想をいただきました。

水蓮様

おはようございます。

先日は鑑定していただき、また、ご親切に駅までの道を案内していただき、ありがとうございました。

お礼が遅くなり失礼致しましたm(_ _)m

あの後 念願のゆりかもめに乗り、豊洲市場、大江戸温泉物語、有明コロシアム、オリンピックの建設途中の建物、東京ビッグサイトといつもテレビで見ている所をこの目で見ることが出来、大興奮でした!!

ゆりかもめに乗って本当に良かったです!

ゆりかもめをお勧めしてくださって、感謝感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お台場では自由の女神やレインボーブリッジ。

フジテレビのイメージしかなかったので、自由の女神とレインボーブリッジまで見られるとはこれまた大興奮!!でした。

東京駅付近でキラキラなものを買う時間がなくなってしまったのですが

見たかった所を見学した事が私にとってキラキラな時間だったなぁって思います♪

思い出すと今も心が踊ります。

水蓮先生のお陰です!!

あれから色々自分について考え、先生がおっしゃってくださったように

そこにお花が存在する事で、周りの方々が自分もお花だったんだと気づき花開いていく事のきっかけを作れる存在になりたいと思います。

私が水蓮先生に出会い、何かが花開く予感がしているように。

明るく軽やかに、静かな華やかさを持ち、この世界がお花畑やプリンセスで溢れますように、まずは自分が人生を楽しみ、キラキラしていたいと思います。

素晴らしいお仕事をされている水蓮先生に出会えて心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りしています。

秋の深まりを感じる仙台です。
先生もどうぞお身体をご自愛ください。

はるみ

はるみさん、ご感想ありがとうございます!

鑑定の帰りに、お台場を満喫。

キラキラな時間を過ごして、とっても充実していた様子が伝わってきました。

お名前があらわしているとおり、透明感とその存在で周りを明るくすることが出来る「はるみ」さん。

鑑定中、ご自身の良さに気づかれて、蕾の花が開くように、「ぱぁぁ!」と表情が変わられたのが印象的でした。

・人から言われてきたこと

・自分で思っていること

これらが正しいとは限りません。

ことだま鑑定で目指すのは、全方位で魅力を発揮していくことです。

周りに遠慮せず、はるみさんらしさを全開にして、ますますキラキラ輝き

その光で、周りの方々も輝かせていくのを楽しみにしています♪



あなたの開運を心からお祈りいたします。