本日発売の「からだからのメッセージが、人生を変える 症状とことだまで読み解く からだの声事典」。

心とからだはつながっている。

からだの不調から、今の心の状態やこの先の生き方について読み解く。

そんな1冊となっています。

発売日:2018/07/13
出版社: 主婦と生活社
サイズ:46
ISBN:978-4-391-15203-6

<内容紹介>

こころとからだはつながっている—。

からだの部位の状態や症状から、今のこころの状態やこの先の生き方について読み解く方法がわかる本。

からだの気になる部位や症状に意識を向けると、今の自分が見えてくる。

どうすればいいかが見えてくる。まったく新しい解体新書!

ひざがズキズキ痛む、頭がキリキリする、胃がムカムカする……といった、誰もが悩むからだの不調。

からだが違和感や痛みを放っているのは、“からだからのメッセージ"を私たちに伝えているとも考えられます。

あなたのからだの中で、痛みがあるところ、不快な症状があるところ、気になるところはどこでしょうか?

からだときちんとコミュニケーションがとれるようになれば、私たちのからだの可能性は無限に広がっていきます。

人生に迷ったら、からだに聞きましょう!!





からだの声を、「ことだま」で読みとかせていただいた、あたらしい試みをとおして

日本人が病名や症状を、ことだまの特徴をとらえて、的確に表現してきたことが実感できました。

からだのどこに不調があるのか

その痛みや症状をなんと表現しているのかで、いまのあなたが見えてきます。

ぜひ、お気軽にお役立ていただけると嬉しいです。


あなたの開運を心からお祈りいたします。