2017-09-07

連載12回目~ネガティブとの付き合い方~『セラピスト』50音ことだまセラピー

テーマ:メディア掲載・ご紹介いただきました


『セラピスト』 2017年 10月号(2017/9/7発売)に

"50音ことだまセラピー"

連載12回目~陰陽を受け入れる~が掲載されました。

セラピスト 2017年 10 月号 [雑誌]/ビー・エー・ビージャパン

Amazon.co.jp

2年間の連載も、今回が最終回。

最も重要な開運のヒケツ。

「陰と陽を統合させてニュートラルにすること」について書かせていただいています。



受講生さんが運んできてくれた『セラピスト』の連載のご縁。

WEBでの連載経験はありましたが

雑誌での連載は、はじめての経験。

毎回、編集者さんとのやりとりが楽しみでした。

最終回は、一番苦労したけれど・・・

どんなにスゴイ状況になったとしても、ここが土台という。

真理についてお伝えさせていただきました。



タッキー先生とのご縁で、BABジャパンの皆さんとご一緒させていただいたり。



新しいご縁も結ばれました。

2年間の連載、本当にありがとうございました!

また別の機会に、関わらせていただくのを楽しみにしています。



あなたの開運を心からお祈りいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります