【7/25】ことだま50音お告げカードを使いこなす!「ことだま50音お告げカード・中級講座」を開催します。



『ことだま50音「お告げ」カード』は、八百万の神々とわたしたちのお取り次ぎをしてくれるカードです。



「ことだま」の持つチカラを、色、シンボル、メッセージ、3つの要素で表現しています。



【ことだま50音お告げカードの特徴】

・ことだま(ひらがな)のメッセージなので、分かりやすく、使いやすい

・タロットカード、オラクルカードなどの要素もとりいれ、深い鑑定ができる本格派カード

・目に見えない存在や、潜在意識とつながり、自分の心の奥底にあるメッセージを目の前に届けてくれる

カードの1枚・1枚に、それぞれトクベツな意味があります。



「も」カードの読み解き

【色】 緑

【シンボル】 餅

【イメージ】 ねばり強い

【キーワード】頼りがいがある 面戸身がよい 責任感

【開運のコツ】人に甘える

【逆解説】なんでも自分でやろうとする

【カードのメッセージ】

 信頼を得るときです。
 責任をもって取り組む姿勢が評価されます。
 ただし、一人では難しいことは、素直に人に頼りましょう。
 すべてを背負い込まないことも大切です。
 
 責任をもって取り組む大切さを教えてくれるのが「も」のカードです。

カードの引き方も、1枚引き、2枚引き、3枚引き、4枚引き、5枚引き・・・など、さまざまです。





ひとりで楽しむのも、みんなで楽しむのも自由♪



自分が知りたいことにあわせて、引き方を変えることもできます。



3枚引き

過去「た」自分のチカラで頑張るとき

現在「こ」コツコツやってきたことが実るとき

未来「ね」まわりの人から助けてもらえるとき

【カードの読みとき】

あなたは、これまで十分にがんばってきました。その頑張りが実り、成果を得ることができます。

また、これまでは一人でやってきたことを助けてくれる人があらわれます。上手に人に頼ることで、いま以上の成果を得ることができます。

誰でも、カンタンにお使いいただけるよう、解説書がついています♪



大人数でも、盛り上がります!





  
ベル「ことだま50音お告げカード講座」はこんな方にオススメです。



宝石ブルーことだま50音お告げカードの詳しい使い方を知りたい方
宝石ブルー本に載っていない鑑定法を知りたい方
宝石ブルーより深い読み解き方を身につけたい方
宝石ブルー一緒に学ぶ仲間がほしい方
宝石ブルー考案者の水蓮から直接話を聞きたい方
宝石ブルーコミュニケーションの道具としてカードを活用したい方
宝石ブルー自分らしく人の役にたちたい方
宝石ブルーカードが好きな方
宝石ブルー日本の文化が好きな方

「ことだま50音お告げカード講座」

【日程・場所】

・7月25日(土)東京 辰巳 会議室/有楽町線辰巳駅徒歩10分

【時間】

・10時~16時30分

【講座内容】

『ことだま50音「お告げ」カード』の実践的な使い方を学びます。

【受講費】 

・新規の方  42,000円
・再受講の方 15,000円

「ことだま50音お告げカード講座」は無料鑑定が出来るようになる講座です。

有料鑑定をするには、ことだま50音お告げカード上級講座をあわせて受講ください。

お申込は、こちらからお願いいたします。

『ことだま50音「お告げ」カード』は、八百万の神々とわたしたちのお取り次ぎをしてくれるカード。

目に見えないメッセージを活用すると、恋も仕事もうまくいきます♪

ご縁のあるあなたとお会い出来るのを楽しみにしています。