ことだま鑑定 基礎講座を受講くださった、あけみさんからご感想をいただきました。

ご了承のもと、シェアさせていただきます。



水蓮さん、こんばんは。

2日間の講座楽しかったです。
ありがとうございました。

今回は実践が多く、5人の方から鑑定を行っていただけて、とても嬉しかったです。

初めての方もいらっしゃるのに、とても初めてとは思えないくらいの鋭さに驚きました。

既に鑑定も受けていますし、自分でも名前の意味は知っているのに、新たな気づきをいただきました。

鑑定する人か変わると、受ける意味の印象も変わるのだな~と実感しております。

毎度ながら、水蓮さんのことだまにかける意気込みの真剣さをひしひしと感じました。

8年間の実績と経験からなる信念のもと、揺るぎない核心をもってお伝えしているのだろうと

ことだまを伝える事が使命なのだろうとつくづく感じています。

その想いを受け継いで、私も沢山の人に幸せになっていただけるようことだまを伝えていきたいです。

昨日は早速モニターを受けていただきました。

嬉しい感想もいただきましたよ。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。^^

Raindrops仙台⇔新潟。ろびん(あけみ)

あけみさん、ご感想ありがとうございます!

「私も沢山の人に幸せになっていただけるようことだまを伝えていきたいです」

というあけみさんの想い。

とても嬉しいです^^

わたしも、同じ気持ちですよ~♪

ことだまを伝えて下さる仲間ができて、本当に嬉しいです。

新講座では、対面練習にチカラをいれています。

はじめての方にも、すぐに実践での鑑定ができるようになってほしいからなのですが、

すでに、鑑定を仕事にされている方にとっても学びはおおいです。



相手が変わると、同じテキストをつかっていても、雰囲気がガラリと変わります。

真剣な人生相談がはじまるときもあれば、爆笑のときもある・・・。

場の流れや、そのときの体調や、周囲との関係性もあります。

同じ相手で、鑑定したとしても、一度として同じ鑑定になることはありません。

どの鑑定も、そのときのベストで、貴重な経験なのです。



あけみさんが、ことだま鑑定無料モニターを募集中ですので、ご興味がある方はぜひ連絡してみてくださいね!

ことだまを通じて、幸せが広がっていくことを心から願っています。