ただいまブログのリニューアルを準備しています。


なんと、なんと!!

サイバーエージェントさんとお仕事をさせていただく関係でアメーバ公式ブロガーとして、芸能人・有名人ブログに入れていただけることになったのです。



自分のブログに

『powered by Ameba』

がつく日がくるなんて、思ってもみませんでした。




デザイナーのニュートラルデザインの廣田さんと、デザインのうちあわせのため日々やりとりをさせていただいています。

どの写真を選ぶかは、デザインとの兼ね合いもあるのですが、いろいろなパターンの写真を用意しようと思い、ここ数日の講座ではいつもにも増して受講生の方を激写しています。



昨日の講座で、自分の授業風景があまりないことに気付き...

東京会場としてお世話になっているウィズスクエア八重洲の小野さんにお願いして授業風景風写真を撮影していただきました。

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


受講生みんなで、ハートを作ろうと思ったら踊っているみたいな写真に(笑)

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術



近々、ブログを新デザインに変更して、そのあとにオフィシャル化していただくことになっています。


すごくラッキーだったのは、実践塾の開催に向けてここ数ヶ月、人のブログから良いところを学ばせていただこうと思い「こういうブログ構成だと分かりやすいんだ~」という研究をしてきたこと。


受講生の方に役立てていただこうと思って研究してきたことが、そのまま自分に活かせるなんて、一石二鳥すぎます。


ちなみに、オフィシャルブログにしていただけることに決まったのは私がミラさんから話を聞いて名古屋で「神社ミッション」をさせていただいたの2日後。


*神社ミッションとは?

人気カウンセラー心屋仁之助さんの受講生の間で流行中。「人気(ひとけ)のない、さびれた神社」さんへ参拝して1万円札をお賽銭として入れてくるというミッションです。


アメブロさんの公式ブロガーになるのは、難しいそうなので「神様から後押ししていただいたんだなぁ」と感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、いつもブログを読んで下さっている「あなた」のお陰でもあります。

けっして、私のチカラではありません。


私は、神様から「ことだまを伝える役割」の一人として選んでいただき、チャンスをいただいたと思っています。

だから、自分に出来ることを世の中にお返しさせていただきたいと思っています。


受講生の方ならご存じだと思いますが、私にはうっかりなところや、いたらないところも多々あります。


いつも、受講生の方、主催くださっている方に助けていただいています。

関わって下さるあなたに、心から感謝しています。



まだまだ未熟者ですが、出来ることを精一杯させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





<<水蓮流ことだま鑑定>>

五十音表をクリックすると、名前からあなたの長所が分かります
『無料名前性格判断 ことだま五十音表』

『水蓮流ことだま開運術』ブログ読者になる(1494名様ご登録中)
『無料メルマガ:水蓮流ことだま通信ご登録』(707名様ご登録中)
『FB毎日無料鑑定』(1223名様いいね!)
『水蓮流ことだま鑑定お申込』
『講座日程一覧&東京会場アクセス』
『メッセージ、お問い合わせフォーム』

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ




水蓮流ことだま開運術