最近、水蓮流ことだま開運塾を受講して下さった皆さんが、それぞれに活動を始められました。

とても嬉しく感じて、出来る限りの応援をさせていただきたいと思っています。

が、自分自身がことだま師として独立出来たのが、やたらと人を応援しているうちに自分が応援していただけるようになった...

と、いう感じなので一般的には「どうやって仕事にしていくのか?」

を知りたくなり、お弟子さん達の活動の参考にしたいという思いから、最近他の方のブログをチェックさせていただくようになりました。

今日は、人気が出るカウンセラーになる秘密の八馬ゆみさんのランチ会にお邪魔してきました。

一番前が、八馬ゆみさん(ゆっちさん)です
水蓮流ことだま開運術


ゆっちさんのお話しを伺って感じたのは、結果を出す人は

宝石赤地味な努力をきちんとしている

宝石赤サービス精神が旺盛

宝石赤ケアがマメ

宝石赤やることが早い

宝石赤この方法がダメなら別の方法と切り替えが早い

宝石赤人の良いところを見つけるのが上手

ということです。

正直、ゆっちさんはカウンセラーでなくて、一般の会社であっても、友人の間でも人気者になる資質をお持ちの方だと思います。

そのうえで、自分のやりたいことを明確にし、努力を惜しまないわけですから、そりゃー人気が出るのも当然だと感じました。

それから、良いこと、そうでないことを含め

宝石赤あらゆることを引き受ける覚悟がある

と、いうのも感じとれました。

そういえば、わたしがことだま師として独立する時に、鑑定書の基礎を作るのはとても苦しい作業だったことを思い出しました。

よく考えたら

「逃げないで、自分ととことん向きあったな...」

と、気づき「自分が、なぜこれを仕事にしたいのか」という熱い気持ちを持っていることが、人の心を惹きつける魅力となったりするのだと感じました。


いろいろと勉強になりました。

ゆっちさん、ご一緒させていただいた皆様。

ありがとうございましたドキドキ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ