6月9日(日)の水蓮流ことだま開運塾にご参加下さった「あすか」さんから、ご感想をいただきました。

水蓮流ことだま開運術

あすかさんは、4月13日の「魔女カフェ」に参加しれくれて講座のご参加を決めてくれました。ことだまに興味を持って下さって、ありがとうございますドキドキ

あすかさんとちえさん
水蓮流ことだま開運術

2ヶ月で、なんだか大人っぽくなって別人ですね~音譜

*♬゜────────────

水蓮様

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。

写真も添付していただき、ありがとうございます。
皆さん、素敵な笑顔ですね。

昨日のことだま開運塾は、とてもおもしろく充実した一日でした。

長いと思っていた講座の時間もあっという間に終わってしまい、とても集中して話を聴いていました。

もともと自分の名前は大好きだったのですが、魔女カフェのときに、「あすか」は最速の音で直感で行動していくと教えていただいた後は気持ちが楽になったんです。

何か行動するには、ちゃんと考えていかないといけない。とどこかで思っていた部分があったので、そうではなくて思ったまま行動していくのが私には合っているんだと再発見です。

星座もいて座ですしね(笑)。

良い・悪いではなくて、自分の得意なところを伸ばしていけばよいんだ!と心から納得できたんです。

なので、今回もあまり深く考えずに、自分の直感を信じて申し込みました。
(もちろん、元々ことだまに興味はありましたが)

やっぱり、自分の直感は冴えてました(笑)。

開運ことだま塾、受けて大正解です。
今、ことだまの魅力にどっぷりつかりそうです。

家に帰ってきてからも、ことだまマトリックスを眺めながら家族や友達の名前と見比べてしまいました。

その方を表すのに、やっぱり名前って反映されているんですね。と改めて感じながら。


自分のことを好きになる手段のひとつとして、今度周りのかたのことだまを見ていけたらよいな。と思っています。

自分が親からもらった大切な名前を好きになれて、自分のことが更に好きになれたら本当に素敵ですよね。

私が水蓮さんに、自分の名前もことだまについて、教えていただいたときの感動を、自分も伝えられるように実践しながら学んでいきます。


とりあえず、目標100人までは突っ走って、自分の勉強としてもどんどん使っていきたいと思います。

まだまだ、わからないところもあるので、きっとすぐに再受講する気がしますが、そのときはまたよろしくお願い致します。

ことだまバグアも、魔女カフェからバージョンアップしており、更に自分のことを再発見したり、周りへの感謝が深まると感じました。

お守りも、デザインがとても素敵で出来上がるのが楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

あすか

*♬゜────────────


あすかさん、素晴らしいご感想をありがとうございます。

開運ことだま塾、受けて大正解です。
と、言っていただけるなんて感動です!!


開運塾を受けてくださる方は、本当に志が高い方ばかりで感動します。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに、ことだまバグアも、お守りも最終段階で調整中です。最高にカッコ良く仕上がっていますよ~。

100名鑑定も、ぜひ突っ走ってください。「あすか」は、すべて最速のことだまですから(笑)


そうそう。6月9日は、謙虚な方が多かったので「普段、普通の仕事をしている人間なんですけれども大丈夫でしょうか?」というような感じが漂っていましたが...

大丈夫です(^^)

私も派遣OLさんからのスタートでしたし、トクベツな知識や経験なんて、ことだま鑑定には関係ありません。

「なんとなく興味がある」という理由でご参加していただけるのは、とても嬉しいことです。

鑑定を仕事としてするつもりはないけれど、仕事や人間関係に活かしたいという方も大歓迎です。

受講料は6万3千円ですが、一生使っていただけるスキルなので、お仕事として使わなくても人間関係のツールとして、必ず元をとっていただけます。

再受講は5千円なので、お気軽に何度でもいらしてください。

回が変わると、雰囲気もガラリと変わる。新しい出会いもあって楽しいですよ音譜







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんとのコラボ講座。家系図の作成を通じて、これまで生きてきた人生を振り返り「わたしだけの物語」を作っていただきます。

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ