ご報告がとっても遅くなりましたが、3月に開催させていただいた三重・桑名での「水蓮流ことだま開運塾」のレポートをさせていただきます音譜

集合写真
水蓮流ことだま開運術


♡————————————————♡

ベルご感想をいただきましたベル

♡————————————————♡

主催してくださった天野使音さんによるレポート
★『水蓮流ことだま開運塾@三重桑名』大好評で終了しました。次回は7月です!

ぱんださんのご感想
水蓮流ことだま開運術

セラフィナ 沙羅Sharaさんのご感想
水蓮流ことだま開運塾

言の葉さんのご感想
水蓮流ことだま開運塾

皆様、素敵なご感想をありがとうございますラブラブ

♡—————————————————————————————————♡

今回は、女性にモテモテな友也さんと、再受講のぱんださん。男性が2人も参加してくださいましたキラキラ(男性の参加者は貴重なのです)

午前中は、お一人ずつ自己紹介をいただき、その後「水蓮流ことだま鑑定とは?」についてお話させていただきました。

そして、いよいよ「ことだまマトリックス」の説明に入ります。

「ことだまマトリックス」が分かると50音の意味が分からなくても、ざっくりと相手の方の基本的資質が分かってしまう便利な表です目

講座風景
水蓮流ことだま開運術

午前中の講座が終わってランチライム。


べにや珈琲さんの美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク





ランチタイム
水蓮流ことだま開運術-1363438289866.jpg

水蓮流ことだま開運術-1363438273385.jpg

ぱんださんと
水蓮流ことだま開運術-1363438341903.jpg


ランチライムの後は、いよいよ50音の説明へ。

水蓮流ことだま開運術


ここは、情報量が多いので頭がひらめき電球なったり、クラッカーなったり、はてなマークなったり...

ご質問に随時お答えしながらすすめます。

その時の講座で質問の内容が違うのですが、それが場のチカラなのだと思います。

15時になったらいったん休憩です。

スイーツタイム
水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術-1365036599606.jpg

水蓮流ことだま開運術-1365037654984-1.jpg

スイーツタイム後は、後半戦へ。

ここでも、随時質問を受け付けながら進めていきます。

ご自身のことは、案外分からないものですが...

ご家族に含まれる音や、ご自身のキーパーソンの音などについて質問いただき、それにお答えすると腑に落ちていただけることが多いです。

50音の解説のあとに、ご感想をシェアしていただきました。

「とても面白かったので再受講しますビックリマーク」というお言葉をその場でいただいて、とても嬉しい気持ちになりました音譜

桑名の講座は、使音さんのお人柄に惹かれて集まっていらっしゃる皆様で、とっても和やかな雰囲気でした。

講座修了後に記念撮影カメラ

使音さんと
水蓮流ことだま開運術-1365036779185.jpg

沙羅さんと
水蓮流ことだま開運術

ぱんださんのハニーさまと♪
水蓮流ことだま開運術-1365036805928.jpg


その後、懇親会に移動して不思議な話で盛り上がりましたアップ


懇親会
水蓮流ことだま開運術-1363438004348.jpg

使音さんのお心遣いでプレお誕生日のお祝いをしていただきました
水蓮流ことだま開運術-1363438184089.jpg


ぱんださんにプチセッションもしていただきました。
ぱんださんのセッションは、『風の谷のナウシカ』でナウシカがテトに初めて会ったシーンなイメージです

$水蓮流ことだま開運術-1363437940034.jpg


とても盛りだくさんな1日となりました。

ご参加下さった皆様。主催してくださった使音さんに心から感謝致します。
本当にありがとうございましたドキドキ


次回の三重・桑名開催は、7月6日(土)を予定いただいています。


使音さんは、7月6日の「水蓮流ことだま開運塾」でセミナー主催のひと区切りされ、7月7日の七夕から新しい流れで、サロンをリニューアルさせていかれるそうです。

使音さんには、本当にたくさんのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
区切りの講座を精一杯つとめさせていただきたいと思います宝石赤




【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術


【水蓮流ことだま講座について】

宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ残り2席です虹

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】
残2席ですベル
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」