久しぶりにコンタクトレンズを買いましたビックリマーク

ワンデーのカラコンで、色はグリーンとブラウンです。 



ブルーだと、かなり宇宙人ぽい目になるのでそれも面白いのですが、今回はグリーンとブラウンにしてみました。

気分によって目の色を変える目

以前は、そうしていたこともあるのですが最近は、やめていました。

また、それも面白いなと感じます音譜

ちなみに、青いカラコンをしていると

「全部が青く見えるの?」と聞かれたりするのですが、

「見える景色は普通に透明」です。


そして、髪の色を変える件は週末にトライしてこようと思います。

20代の頃にカラーのしすぎで髪がボロボロになったことがあり「カラーすると痛みそうで嫌」と思っていたのですが、よく考えたらもう10年近くカラーをしておらず...

「最近は、カラーの技術が進んでいるので大丈夫」というアドバイスをいただいたので、決心がつきました。

自分で知らない内に制限をかけていたのかも?と思い、もしかしてこの

「自分でかけた制限をはずす」ことが大事なのかもしれないと感じました。


いろいろなことに、軽やかにチャレンジしていける人間になりたいと思います虹


ちなみに...私は乗り物が好きで、ポカリのCMのようにダチョウに乗ってみたいと思っていたのですが、あれはけっこう難しそう(体重制限もありそう)なので、(そもそも、ダチョウは乗り物でもないし)...

気球に乗るのと、飛行船に乗るという夢は、実現させたいと思います晴れ

水蓮流ことだま開運術





【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石紫3月15日(金)セラフィナ 沙羅Sharaさん主催・コラボセミナー
「スペシャルコラボセミナーin瀧原宮」
水蓮流ことだま開運術
午前の部 伊勢神宮内宮の別宮 『ゼロ磁場』という噂もあるパワースポットの瀧原宮参拝
午後の部 自分がますます好きになるセミナー
詳しくは→コチラをご覧下さい。

宝石緑3月17日(日)お陰様で満席ですベル
神社ナビゲーター@むっちゃんとのコラボ企画(大阪)
住吉大社めぐり
$水蓮流ことだま開運術

宝石赤3月23日(土)「現代の神話」講座 
神界のしくみと神々の名真映(=名前)についてコラボでお伝えさせていただきます。

$水蓮流ことだま開運術-1361484832388.jpg

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残3名様
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」