TBSドラマの「獣医ドリトル」


おすすめされたので、


期待しないで見たら、


内容が獣医版の「ブラックジャック」で、


すっかりツボにはまってしまい


録画してあった3回とも号泣してしまいました。


私は、


何かに真剣に向き合おうと思ったら、


自分が本当に出来ることだけを残して、


得意じゃないところは、割り切る必要が


あると思っているのですが、


ドリトルって、そんな感じだと思います。


ちなみに、


主演の小栗旬さんですが、


以前、ミハエルさんのところに


リーディングに行った際に、


「この前、小栗くんのリーディングをしたけれど、


すごくいい子だったよ」


と、ミハさんから、言われたので、


それ以来、好印象だったのですが、


今回で、さらに印象アップです。


とてもおすすめのドラマです。


ぜひ、見てみてくださいラブラブ