2018年3月のAiLiさん | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

さあ、今年ももう3月です。
花粉症の人にはツラい季節がやってまいりました(^_^;)
3月といえば、AiLiさんの誕生月!
こんな時だからこそ、思いっきり楽しんでいきましょう!!
という訳で、すでにひとつLIVEはこなしてしまいましたが、AiLiさんの3月の予定をまとめておこうと思います。

3/1(木)
『IJICHI's Living Door vol.309』
会場 恵比寿天窓.switch
開場 18:15、開演 18:30
出番 21:10〜21:40(トリ)

実施済み。
イベントの模様はこちらにまとめてあります。


3/13(火)
『FANTASTIC!! 〜White Day Special〜』
会場 六本木morph
開場 17:30、開演 18:00
出番 20:10〜20:30

数あるMISSIWさんの主催LIVEの中のひとつですかね?
3/1からだいぶ間隔があくので、AiLi不足にここまで耐えられるかなw


3/16(金)
『AiLi生誕カウントダウン』
会場 Dining cafe theater
開場 22:45、開演 23:00

AiLiさんが誕生日を迎える瞬間に「3、2、1、みそじ〜!」っと叫ぶ会ですw
その他は謎に包まれていますが、どんな企画が考えられているのか楽しみですね!


3/19(月)
『PLAY BEAT vol.2』
会場 渋谷Rex
開場 18:00、開演 18:30

七海ななさんや色紙実優さんなど、AiLiさんと関係の深い仲間が出演するLIVE。
最近共演する機会が少なかったので、とても楽しみです(^^)


3/24(土)
『MiSOJiX LiVE 〜AiLi生誕歳〜』
会場 池袋LIVE INN ROSA
開場 16:45、開演 17:30

{9DD62E4F-DEE4-4685-A0CC-E3139385600F}

今月のメインイベントと言って差し支えないでしょう、AiLiさんの生誕歳です!
自虐ネタ満載のタイトルですが、歳を重ねなければ出せない味もあるというとこもを見せつけてやりましょうw
それにしても、隠し球のレイたんことキセキレイさんの出演にはビックリ。
活動再開のブログを見たとき、「MiSOJiXに出演できればいいんだけど、今からじゃ難しいかなぁ。でも、なんとかオープニングアクトとかでも出てくれると嬉しいんだけどなぁ」と思っていたのですが、とても嬉しいニュースとなりました(^^)
レイたんのブログ見てたらAiLiさんとの関係性が本当に泣けてくる・・・。
{91753CCB-BB55-47DB-9842-C087143D13DB}

とにかく、AiLiさんの出番だけではなく、イベント全体を盛り上げられるように頑張らなくては!
でも、体力が心配!w

それでは。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさん LIVE情報 他

3/13(火) 六本木morph
3/16(金) 誕生日カウントダウンオフ会
3/19(月) 渋谷Rex
3/24(土) 生誕ライブ@池袋ROSA
4/1(日) 池袋RUIDO K3
4/4(水) 六本木morph
4/7(土)、8(日) 新潟遠征予定

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
6thワンマン「Call-006」DVD(4,000円)
送料 各500円

希望の商品を明記して以下のアドレスまで連絡。
aili18pro@gmail.com
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️