渋谷~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/c5/7e/applejam_jam/folder/1430950/img_1430950_29935899_18?20060407225834.gif


今日は友人と映画鑑賞~~

『実写版 テニスの王子様』を観てきました

今年出来た新しい映画館「Q-AXシネマ」に行ったのですが
評判通り、座席ゆったり、音響もヨカッタ~~(THXシステムというらしい)

内容も、笑い所満載。。。面白かったです

リョーマ役の「本郷奏多」クンは「MOON CHILD」「HINOKIO」から注目していた男の子♪
やっぱ、可愛い~~~ https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064172_15?20060404090736.gif

青学メンバーはミュージカルの面々で、アップなお芝居どうかな~~?でしたが・・・
けっこう平気でした♪

なんといっても、ラストに出てきた他校役の旧メンバーや*pnish*に大爆笑・・・
全て持っていかれた~~~!!

跡部たまんは デカレンジャーレッド だった!!(爆)

迷っている人がいたら、けっこうオススメです~~!!



イメージ 2


終了後コーヒータイム・・・

すぐ近くの「Bunkamura」でやっている『ポンペイの輝き』に行こうかと。。。
電車の中吊り広告で見て行ってみたかったんですよね~~
友人も行きたかったみたいで。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064172_12?20060404090736.gif


約2000年前の装飾品、壁画、像。。。
ヘビの形の装飾品、エメラルドと金 が目に付いた・・重そうだった
医療道具もあって。。。助けようとしていたのかな~~~

歴史のロマンを感じたひと時でした。。。



イメージ 3


パパとお留守番だったまんまるちゃん~~♪