秀平ギャラリーin仙台 | 弘実相撲部OBブログ

みんなの人気者の秀平くん


今回の仙台遠征は選手のサポートや雑用を一生懸命にやってくれて団体優勝に貢献してくれた秀平くん。


優勝の記念撮影の時も主将から『秀平も写真に入れ~』と声をかけられて急遽シャツを脱いで写真に納まる秀平くん。


今年の弘実は本田樹輝主将がよくチームをまとめ上げ弘実相撲部を引っ張って行ってくれました。このチームワークが団体優勝へとつながったんだな~と思いました。


今年もまだ数試合が残されているけどこのチームワークを崩さずに今年が名門復活の一歩となるようにがんばっていただきたいです。


OB、関係者みんなの願いですから・・・



ところで・・・

われらの秀平くん、会場となりの楽天球場で記念撮影しておりました。