こんばんは。


いつもですが、まだ起きてます。

つい先ほどまでTVerで見逃していたドラマ

見てました。

① 東京タワー

② アンメット

早く見ないと、明日はアンメットの日!

間に合って良かったーチョキ爆笑


今日は、お家でのんびり過ごしてました。

が、しかーし…痛みは変わらず笑い泣き

そして、ますます便秘が酷くなってきて

お腹と言うよりお尻が気持ち悪い💧

痺れも強くなった気がするし

いきむ力の問題もあるのかしらね?

しっかり、便秘薬を飲みました。


体調がね……元気なんですけどショボーン

腰 左は、少し痺れていて鈍い感じ。

  右は、ピリピリとした痛みと鈍い感じ。

臀部 左は、痛みと鈍い感じ。

   右は、特に感じない。

大腿 左右、前面以外に痺れ。

脹脛 左右、外側面と後ろ、少し鈍い。

   ピリピリしている。(甲まで)

足裏 左右、全体に?痺れ。


ざっと、こんな感じです。

いちばん痛いのは、左臀部。

これは、変わりなしですね。


ただ、全体的には悪くなったようでショボーン

今、ここに書いた症状をメモして

診察の時に見せようと思います。

(主治医とは、あまり話せないスモです)


さあ、新しい一週間が始まりますね。

無理なく頑張りましょう。