昨日は終日バスケット作りに勤しみました。

くつろぎタイムは


「Marea」のお土産 ピンクドーナツドーナツ ドーナッツ

持ち帰れるデザートはこれのみでした。
(他はムースやジェラートなので)

プラスチック コンティナーに入って
とても$16のデザートには見えないのですが
冷たくても
オーブントースターで焼いても
美味しかった!!  

    スゴイ  爆笑音譜

今度私もタネにリコッタチーズを加えて
ドーナッツを作ってみようと思います。

紙袋にちっちゃいタコがついてるのも
私的にツボなので
持ち帰りにして大正解でした。


これはアメリカの良いところですね。
仮に食べかけのものでも
持ち帰りをお願いすると快く包んでくれます。

日本では衛生上の問題があるのでしょう。
自己責任にします、と言っても
焼き菓子ですら持ち帰れませんよね。
アフタヌーンティーなどは食べきれないあせる
一応お願いしてみて断わられ、
コソコソ隠れて紙ナプキンに包んで
サッとバッグに入れたりしちゃいます。口笛

和食のお店だと〆のご飯ものなどは
お土産にしてくれますけどね。ウインク


お洒落に盛り付けてから、いただきました

気分を上げるのに、やはり演出は大事 ブーケ1キラキラ