少し前に、こむら返りはてなマークと思った
左足の痛みは、どんどんひどくなって
とにかく立つ、歩くがヤバく痛くて
かなり無理だった。

去年の夏ごろに、似たような症状で
もっと全身にひどい激痛が出たときがあって
またそれかな…と思うとかなり恐ろしい!!
けど、特に薬とかもあまり効かず
静かに時間の経過とともに落ち着いた経緯がある花

今回もそうなるのかな…
とにかくいつか落ち着いてくれないと困る!

発症の原因も特にわからない、
ホント急になった感じ。
今回はこむら返りっぽいスタートから、
だんだんひどくなり
相変わらず左足ふくらはぎは触ると痛いままで、足を下に下げるとどうやらすごく
痛みがでるっぽい。
なので椅子とかに足を下のまま普通に座ったり立ったり、
歩いたりももちろん
足が下に下がるので、めっちゃ痛い泣無気力

とはいえずっと寝転がってる訳にもいかない
歯磨きしたりトイレ、お風呂と
家にこもってても動くことは必須あせる

決死の思いでたちあがって、3歩くらいで
もーすごい痛い。
いちばんいいのはどこかに座ることだけどそんなたくさんイスが都合よく部屋にある訳じゃないし、歩いている途中でできることは
左足を折り曲げて、少しでも
足を真下にしている状況を緩和すること…汗DASH!

少し歩いてはフラミンゴ🦩みたいに
一本足🦵
この状態でももちろん痛いんだけど、
そのまま歩き続けるよりはマシ
一本足で一旦痛みに耐え、少し落ち着いたら
また歩を進める、という感じ。
狭い家なのになんだこりゃ…

こんなんじゃホント外には出歩けないピリピリ

歯磨き🪥も、立ったままはできないので
とにかく洗面台までたどり着いたら
急いで近くのイスまでダッシュ💨

トイレも大変、なんとか個室に辿り着き
座っても足が下にある状態なので
座ってても痛い私は本当に困った。
狭い個室だから足もあげたりできないし
そもそもトイレだし🚽アセアセ
足を楽な格好にする訳にもいかない。

だけど、おトイレ問題でまだ結構時間のかかる今の私の状態では
サクサク出たいけどそうもいかずで
本当に苦行の時間もやもやドクロオバケ

ひや〜。
いろんな難が常になんかしら襲いかかって
来てる気がするよー
たまには何の症状もなく、
楽〜に解放されるときが欲しいよタコ

世の中はゴールデンウィーク
ですね
働いてた時は大事なおやすみだったのに
今は全く関係ない日々ビーグル犬あたま
人に会える機会だけど、
足がこんなんだし、まだまだボーズandカオナシ
だから、あんまりその気にもならない
なー。