急遽、少し体調がよくなってきたことから
もしかして帰省できるのでははてなマーク
と、バタバタ予定して
旦那の実家に年末年始、帰ってきた流れ星

移動やら、諸々もちろん心配なことは
あったけど、なんとかかんとか
新幹線🚄 快適にすごせた

新幹線のりこえられて本当によかった…!

とにかくわたしの義父母は優しい。
世の中、義理の親との関係に
たくさん苦労されているかたがいるなかで
本当にありがたいことに
とっても良い方々で、私は毎回帰省が楽しみスター
今回も、私の病気のために
できるだけ快適に過ごせるよういろいろやってくれていた泣くうさぎ
ありがた。

なんか高いいろんな快適グッズを買い揃えて
帰省を待ってくれていた泣

そして、、、出先で不安であった
夜中は、なんと病気再発してからほぼ初めて
朝まで目覚めず眠れたびっくりマーク飛び出すハート
これも義父母の優しさ効果なのか !? 

いつも夜は必ず目が覚めて
お白湯を飲んだり、ヒーターにあったまったり
小一時間くらいやっていつももう一度
眠りにつく感じ。それがなかった今回
かなりの感動で朝を迎えることができた

目覚めたら朝の7時で、時計がくるったか
何かの間違いかと思ったくらい!

これはプチ、というより
かなりのハッピーでしたドキドキ

まだ暫くお世話になるので
ハッピーがきっとまだあるはず
だー