今年の納めに…
最後にネイルを💅してきた

やっぱりネイルはアガるなぁスター
基本ネイルは自己満のものだし
病院もしばらくいかないしということで
急遽よやくアップ

はぁ。指先が可愛いと
本当テンションそれだけであがるものなんだな〜

ネイルサロンは幸いうちの近所にあるので
歩いていける。
少しリハビリのために、ちょっと疲れるけど
頑張ってあるいて
行ってみたらなんとかなった。
だけどその先にずっと座りっぱなしで同じ体勢が待っていた。
これは正直まだ慣れてなかったから
しんどかったけど
やっぱりこういうのもやっていかないと
回復しない…よね!?

1時間くらいなんとか耐えて
可愛く仕上がりごきげんにラブラブ

帰り道、夕方はもうすっかり暗い🌠
冬は本当に暗くなるのがはやくて
夜道を久しぶりに1人歩いたら
なんだか急に、病気のことが怖くなり
テンションが急降下してしまった。

1人でこんな暗いところに
しばらくいなかったからか…
突然根暗な気持ちが襲ってきた

やばいやばいと、頑張って早足で大通りへ向かう
けど、足は非常にのろい🦵
まだスピードは出せない〜あせる

暗いこと考えてもいいことないし
そりゃこの先不安だらけではあるけど
今考えても仕方ないんだと無理むり頭から追い出す。
年末年始には病院もないんだし
基本動きはないはずだから
穏やかな心で過ごしたいんだよっドキドキと言い聞かせ。
ネイルのほかにも気持ちがあがる
ささやかなことをやっていこうと
がんばりますメラメラ